スポンサーサイト


渋川市民ゴルフ場

この間、日曜日仕事がお休みだったので

ゴルフに行って来ました。





渋川市民ゴルフ場

渋川市民ゴルフ場

渋川市民ゴルフ場

渋川市民ゴルフ場

渋川市民ゴルフ場です。

風がありましたが天気が良く、とてもいい日でした。

 渋川市民ゴルフ場
住所:〒377-0002 群馬県渋川市中村830-5
連絡先:TEL:0279-24-8888




渋川市民ゴルフ場が、毎度お馴染みになって来ました。

値段も安くて、食事付きでラウンドプレーが出来ていいんです。


一緒に行ったメンバーは、

私のブログ最多出演中の





職場のワタナベさん

GORIRAです。

私のゴルフの永遠のライバル、職場のワタナベさんです。


いつも、オチみたいな感じで登場して頂いているので、

たまには、ちゃんとした写真を撮ってあげようと思いカメラを向けました。





職場のワタナベさん

なんか、ワタナベさん格好良くないですか?

「この先に、俺の目指すゴルフがある!」って

言ってないですけど、私の勝手な言葉ですけど、

そんな言葉を思わせる良い写真が撮れました。


日曜日ですから、平日と比べて少し混んでいたので、

前の組が行くまで、待ってないといけないので

いつもより、写真撮影にも余裕が出来ました。


まだまだ、余裕があったので、





ゴルフボール

その日使用したゴルフボールの写真を撮りました。

ウルトラマンの絵が描いてある、私のちょっとお気に入りのボールです。

ですが、OBして無くしてしまいました。

さらば、ウルトラマン!

先に写真撮っといて良かった!と思いました。



ゴルフを始めて、

だんだんと飛距離を出したい!と、

まだゴルフ上手でもないクセに欲が出てしまう様になりました。

なにか、良い飛距離の出し方は無いのか?と勉強中ですが、

最近のマイブームは、





「小林少女」に影響された私

少林ゴルフです。

ゴルフに少林寺拳法を取り入れる事により、

森羅万象と一体になり、飛距離を出す!といった

待ち時間のイライラを解消する為の、私のネタです。


ちょっと前に、映画「少林少女」を観たので、その影響です。



私の今回のスコア

1st ROUND         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 
HOLE9 PAR3 
      計 34 50

2nd ROUND
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 
HOLE9 PAR3 
      計 34 53

TOTAL 103 



スコアは、納得の行く結果ではありませんでしたが、

待ち時間も無駄なく、

ワタナベさんと、楽しくゴルフをしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訃報

初めて書き込みさせていただきます。

よくブログ拝見させていただいてます☆

昨日、プロレスリングNOAHの三沢社長が試合中の事故で亡くなられました。

一プロレス好きとして、今井さんの三沢選手の思い出、またこんな事があったなどのヒストリーを教えていただけたらと思います。

私は現在20代です。群馬に巡業に来た時は必ず行ってました。

特にプロレス初観戦となった中2の時に高崎市中央体育館で当時全日本プロレスを観戦した時の事を未だに鮮明に覚えています。

まだ丸藤選手が新人で前座で試合をしていた時代です、懐かしい・・・三沢、小川のタッグを生で見れたのが凄く貴重だったと思います。

馬場、鶴田、冬木、橋本と日本のプロレスを支えてきた方々が亡くなられ、まさか三沢までもが・・・といった気持ちです。

あの激しいエルボーや変則エルボーは三沢ならではでした。思い出がありすぎます・・・。

長文失礼いたしました、ブログ頑張ってください★

ありがとうスパルタンX様

コメントありがとうございます。

プロレスリングNOAHの三沢社長が試合中の事故で亡くなられたとニュースを見て驚きました。

私は、新日派でしたが、それでも三沢選手の試合って強く印象に残っています。
とくに蝶野選手との試合は、いろんな意味で興奮しましたね。

私は、社会に出てからサービス業をやっていて試合などは、観戦に行けた事が無く、テレビ観戦だけで
たいしたヒストリーなんて、あまり無いのですが、私が学生の頃
友達から、「三沢のエルボー」なんて言われながらローリングエルボーをくらったら
顔に青タンが出来てしまい、ローリングエルボー恐怖症になったことぐらいでしょうか?

こんなプロレスファンですが、今後ともよろしくお願い致します。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

