

モダンゴルフ80

本社の自称ケビン・コスナーのK部長と、

お腹周りの脂肪を燃焼したい!と言う事で、





モダンゴルフ80

モダンゴルフ80

ゴルフの打ちっ放しの練習に行った来ました。

モダンゴルフ80

住所:〒371-0853 群馬県前橋市総社町1丁目9-1
電話:027-251-4321



K部長とは、ゴルフの練習に行くのは久しぶりです。

いつも私のブログに登場する時は、

何か面白い事をしてくれるんですけど、





K部長

真剣です!!

たまには、こういった真剣な姿も

逆に新鮮な気がしていいです。


私のショットを見て、

「しばらく一緒に練習しない間に、上手くなったじゃん!」と、

K部長に言ってもらえて嬉しかったです!

私の日頃の練習も、まんざら無駄では無かったようです。


そして、打ち終わり

「いやー!いい汗掻いた!!」と満足なK部長。

私は、隠れてコソコソ写真を撮っていたんですけど

「何?カメラ持ってたの!?

次は、もっと写真を撮らなくちゃなぁ」とK部長。


次は、いつ一緒に行くか分かりませんが

今度は、何が起こるのか楽しみであります。

コメントの投稿

非公開コメント

俺も練習に連れてって下さい(ToT)

昨日の×ゲームで玉100球おごってくれれば嬉しいです(笑)
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

