スポンサーサイト


ヘルメットの色々な被り方にチャレンジしてみました。

職場のタマネさんが、

ヘルメットが必要な時があって、

「どう被ったらカッコイイんですかね?」という話になり、

いろいろなヘルメットの被り方を試してみました。





ヘルメット

ノーマル(協力:タマネさん)





ヘルメット

ジュリーこと沢田研二さん風





ヘルメット

人前では涙は見せられない、男泣きの時





ヘルメット

へっ!カッコ付けやがって!!とセリフ吐く時





ヘルメット

最後の力を振り絞る時





ヘルメット

逆転シュートを決めた時





ヘルメット

明日こそは、ホームランだっ!!と誓う時





ヘルメット

悪を倒し、町に平和が戻った時





ヘルメット

平和な一時もつかの間、実は、まだ悪の親玉がいた事を知り、

お前の好きにはさせんぞ!と、再び戦いの中に足を踏み入れる時





ヘルメット

朝メシだぞぉーーー!の時





ヘルメット

自分の限界を知り、やり場のない怒りをヘルメットにぶつけた時





ヘルメット

不運にも、足を滑らせ崖に転落してしまうが、

運よくヘルメットが木の枝に引っかかり、一命を取りとめた時、





ヘルメット

最近、目立ち始めてきたA子に納得がいかないイジメっ子は、嫌がらせに

足を掛けて転ばせようとするが、そこへ偶然にも、

学園1の人気者であるけんじ君が現れ、助けられるA子。

そこから新たな愛が生まれる事になった。

ハンカチの変わりにヘルメットを噛み、「キィーーッ!」と悔しがる時




どれか気に入ったヘルメットの被り方は、あったでしょうか?

タマネさんにも、写真をお願いした所

「罰ゲームじゃないですかっ!?」と、

恥ずかしがってしまい、ほぼ私のみの写真になってしまいました。



最後に、

ヘルメットは、頭を守る大事な物なので

ちゃんと被りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

