スポンサーサイト


暑くなり、どこからともなく

蚊が、我が家に侵入してくる様になりました。


夜寝て朝起きると、

妻ばっかり、蚊に刺されています!

私は、何故かどこも刺されていないんですけど、

蚊にしたら、

男の血より、女の血がいいのか?

妻の方が寝像が良くて刺しやすいのか?

血が足りない様に見える私を、蚊が気を使っているのか?

我が鋼の肉体には、蚊の針など効かぬは!みたいな感じなのか?

よく分かりませんが、

妻は、足やら手やら指の間接やら

この間は、唇に刺されて

部分いかりや長介みたいな感じになっていました。


「なんで、私ばかり蚊に刺されるの!?」と言う妻。

毎朝こんな事を言いながら起きてます。


「私は、毎晩蚊に悩まされているのに、

あなた(私の事)は、のんびりイビキをガーガーかきながら、

寝ててズルイよ!!」と、

妻は最近、因縁を付けてくるようになりました。


一度寝たらよっぽどの事が無ければ起きなく、

ちっとも蚊を退治してくれない私を見かねて、

「救世主買って来たから!」と言う妻。





アースノーマット

アースノーマットです。


「旦那が役に立たないから、

アースノーマットちゃん私を守ってね!」と言いながら

箱から出して、アースノーマットに期待を込める妻。


妻の頭の中の「家庭内ランキング」では、

私は、アースノーマットより順位が下かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

