

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

アントムサイド前橋店に行ってきました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

7月18日から30%~50%セールをやっていたので

この間ちょっと、お邪魔して来ました。


本当の目的は、今回も三重県から助っ人の方が来ていたので

遊びに来て下さい。と、お誘いがあったので行って来たのです。

ですが、仕事でちょっと行くのが遅くなり帰ってしまったそうで、

会う事が出来なかったのがちょっと残念だったのですが、

次回のお楽しみにして、いつもお世話になってるスタッフのEさんと、

楽しくお話しをしながら、お買い物をしました。


まー、お買い物と言っても





20090722--1 (6)

お買い物をしていたのは、一緒に行った職場の先輩カネコさんです。

私は妻がいなかったので、欲しい物があっても

ちょっと我慢して、妻と一緒に行った時におねだりしようと思ったので、

下見程度だったのですが、

カネコさんは、ズボンを何本も試着して、

買う気満々な姿を見て、「うらやましー!」と心の中で思いながら

自らの購買意欲をかき立てていました。


下見程度の私でも、スタッフのEさんや他のスタッフ皆さん

気さくに話をしてくれるので、ウインドーショッピングでも十分楽しめるので、

私が、アントムサイドの好きな所の1つでもあります。


ですが、私も試着しましたよ!!





20090722--1.jpg

サングラス!

タモリさんみたいと言われました。

あまりにも似合ってなくて、笑いながら

テンションが上がっちゃって、しかも夜だったから、

テレフォンショッキングの「明日来てくれるかな?」的な感じで、


「今夜来てくれるかな?」って言っちゃったんですよね!


とくに、何もツッコまれなかったんですけど、

良く考えたら、下ネタっぽいんですよね!


次は、気を付けて

また、お買い物に行こーーうっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

