スポンサーサイト


ブログをやっていて良かったと思った事

嬉しい事がありました。

仕事でお世話になっている某業者様が、

「ブログ見てます!」と言ってくれました。


仕事だけのお付き合いだけではなく、

ブログの方までチェックして頂いて、有り難い事です。


私に会うなり、ブログのネタが頭の中で蘇って来たのでしょうか?

終始笑いっぱなしで、私も何だか笑みがこぼれて

何だか元気を頂いた様な感じでした。

ブログには、時々ふざけてみたりしていますが、

喜んで見て頂けるのは、とても有り難い事です。





20090703--1.jpg

お世話になっている、高木様です。

名刺交換をさせて頂きました。


お話しを聞くと、さらに嬉しい事に

キングジョーさんというブロガーさんからのご紹介で、

私のブログを知ったそうなんです。


キングジョーさんのブログでも私の事を紹介して頂きました

本当に感謝感謝です。


私のブログを見て頂いた方の笑顔が生で見れる!

ん~~っ!

ブログやってて良かったーーーっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェーク様

ご紹介に預かりましたキングジョーです。
次回は高木君に卍固めを決めた写真を
期待します!
高木君には、卍決められてきてと
依頼しておきますねぇ。
派手な技も好きですが、
地味でも意外と痛い技も好きな
キングジョーでした。

キングジョー様

コメントありがとうございます。

キングジョーさんも、プロレスファンだったとは、より親近感が湧きました。

次回は、高木さんお会いした時は、卍固めを掛けさせて頂きます。
交渉よろしくお願い致します。

御懐か愁御座います。

拝啓。
超!偉大な
『チョークスリーパー今井』閣下様。
大阪の『喜多村。』で
スイングDdtっス。
今井閣下様
『ブログ』開いていてホント
良かったですね。

喜多村聡様

コメントありがとうございます。

こういった事があると、本当にブログやっていて良かったと思います。
皆様には、感謝感謝です。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

