スポンサーサイト


ヒップアタック(ヒップバット)

ヒップアタックといえば、

越中 詩郎こしなか しろう)選手です。

侍戦士、侍ファイター、ど演歌ファイター、

ど根性ファイター、サムライ・シロー、エッチューなどの

数々のニックネームを持つ人気者の選手です。


ヘビー級の前は、ジュニア時代もあり

豪快な技から華麗な技など技のバリエーションも豊富です。

何より、ケガが少なくて試合は常にコンディションが良く、

常に全力ファイトを見せる姿が、魅力的です。


ですが、やっぱり1番印象に強いのが、ヒップアタックです。

ヒップアタックに行く前に、お尻を叩くアピールは頭に焼き付いています。

実況の辻アナウンサーが「ダイヤモンドより硬い尻」と、

言っていたのは懐かしいです。


ちょっと気になるのが、お尻という体の中で柔らかい部分で攻撃するのは、

果たして効くものだろうか?と気になり、

私の働いている職場の同年代の、プロレス好きのタマネさんに

「ちょっと、ヒップアタックしてもらっていいですか?」とお願いしました。

「ヒップバットでもいいですか?」と、タマネさん。


ヒップバットは、膝を付いている相手の頭部へのお尻攻撃です。

お尻の効き具合を知れれば、断る理由などありません。






ヒップバット

私の頭を掴み、

「じゃ、行きますよ!!」とタマネさん。






ヒップバット

アイッタ――――ッ!!

ケツって意外と固ってぇーーーっ!!


予想以上にヒップの攻撃って重いです。

それに付け加えて、何だか屈辱的です。


お尻って、男を魅了する他にも、

凶器になるんだなぁーと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

