スポンサーサイト


ホテル サンダーソン/会社の納涼祭

この間、会社のイベントで、

HOTEL SANDERSON(ホテルサンダーソン)

ホテル サンダーソンにて、納涼祭が行なわれました。

ホテル サンダーソン
〒371-0841 群馬県前橋市石倉町3-12-2
TEL:027-251-5151 
FAX:027-254-1771




会社の納涼祭

職場の皆さんがこんなに大勢集まり、

食べたり、飲んだり、歌ったりと大盛り上がりです。

こういった席って、ちょっとお酒が飲みたくなりますが、

生憎、私は帰りは運転の為、ジュースを飲んでいました。


「今井ちゃん!今日は飲まないの?」と、お酒を注ぎに来てくれた人がいましたが、

すいません!これから運転しなきゃいけないんです!と、

断るのも、何だか申し訳ないような気がしてしまいます。





会社の納涼祭

とくに、社長の時は困ってしまうものです。

事情をちゃんと説明すれば問題は無いのですが

わざわざ、お酒を注ぎに来て頂いたのに

断るのは、何だか申し訳ない様な気がしてしまいます。


「お酒を楽しそうに飲んでる人はいいなぁー!」と思っていたら





納涼祭/岡っさん

あっ!!

お酒大好きな、私のアイドル岡っさんです。

美味しそうにお酒を飲んでいました。


毎回、岡っさんを見ている内に、

お酒の席での岡っさんの行動がワンパターンだと言う事に、

最近、分かってきました。

でも、これが無いと岡っさんじゃないと思いますし、

何度見ても飽きないと言うのが、私の中での

アイドルと言われている由縁です。


なので、今日はその岡っさんの行動を私なりに

まとめてみたので、岡っさんの事をもっと知ってみたいと言う方は

ご覧頂きたいと思います。





納涼祭/岡っさん

まず最初は、自分の席で美味しそうにお酒を飲みます。

酔っ払ってくると、いつも明るくて楽しい人なのですが

いつも以上に上機嫌になってきます。

「何か面白い事して下さい。」とお願いすると





納涼祭/岡っさん

快くやってくれます。

「卑弥呼(ひみこ)様ーーーっ!!」
ですって。


そして岡っさんは、さらに酔いが増し

宴会で恒例のカラオケが始まれば、





納涼祭/岡っさん

手拍子をします。

この時すでに自分の世界に入っています。


だんだんと、会場が盛り上がり

いてもたってもいられなくなると、





納涼祭/岡っさん

ジッとしていられなくなり、

そのまま起き上がって、会場をもっと盛り上げようと頑張ります。





納涼祭/岡っさん

ステージの前まで出てきます。

歌っている人からすると、こうやって前に出て盛り上げてくれる

岡っさんみたいな人がいると、テンションが上がり嬉しいものです。


岡っさんも歌いなよ!と言われると

「私、歌はちょっと・・・!」と断るのですが、





納涼祭/岡っさん

いつの間にか熱唱!





納涼祭/岡っさん

高音でも熱唱!





納涼祭/岡っさん

10歳以上、歳の離れたオカモト君とも熱唱!

年齢差があるだけに、何の曲か分かっていないんですけど

雰囲気だけで熱唱してます!






納涼祭/岡っさん

楽しくてお酒が入ると、ジッとしていられないみたいで、

歌ってる最中岡っさんは、よく動いて皆を盛り上げてくれます。

どんなに動こうとも、





納涼祭/岡っさん

ビールを手放さない所が、

また岡っさんらしくて面白いです。


こんな感じで、いつも岡っさんは会場を盛り上げてくれます。

いつも、同じパターンなんですけど、

いつもそんな岡っさんを見て楽しむのが、私は好きなんです。


最後に、岡っさんお疲れ様でした。と

写真を一枚撮らせてもらったら






納涼祭/岡っさん

ピンボケちゃいました。

こんなに存在感のある岡っさんにピントが合わないなんて

私の写真テクニックが悪いのか、

デジカメが空気読め無いのか、

むしろ、空気を読んでピンボケにしたのか分かりませんが、

これは、これで何だか岡っさんらしくて面白いんですよね!


岡っさんは、

お酒を飲んでも、飲まなくても明るく楽しい人です。

誤解してほしくないのが、

仕事は、とっても真面目なんですよ!




明日も納涼祭の続きです。

明日は、「出るかっ!?カワムラさんの奥儀!」に

ご期待下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

