

ホテル サンダーソン/会社の納涼祭パート2

前回の記事で、紹介させて頂いた岡っさんの他に

宴会を盛り上げた男を紹介したいと思います。





20090805-1 (1)

カワムラさんです。

カワムラさんは、職場でも有名なほど、とっても誠実な方なんです。

仕事も真面目で、ちょっとシャイな方なんです。


ですが、お酒が入り、K部長の手にかかると





20090805-1 (2)

頭のネジが、二、三本どころか、

全部吹っ飛んでしまったかの様に、豹変します。


カワムラさんの事を知っている職場の方が見たら、

「えっ!?これが、あのシャイなカワムラさんなのっ!?」と

驚く位の豹変ぶりです。

何度か、宴会のカワムラさんの姿を見ている私は、もう見慣れました。


とにかく酔ったカワムラさんは、宴会を盛り上げようと頑張ります。





20090805-1 (4)

カラオケが始まれば、





20090805-1 (3)

隣で、変な格好して盛り上げようとします。

曲とカワムラさんの姿や容姿は、合っていないのですが

それでも、盛り上げようと頑張ります。


K部長から、

「カワムラちゃんの奥儀見せてやるよ!」と言われました。





20090805-1 (5)

えっ!?この姿は、まさかっ!?





20090805-1 (6)

うわっ!!押し込まれて

すっげー痛そうっ!!





20090805-1 (7)

カワムラさんの宴会芸が完成したけど、

なんか、涙目なんじゃないのっ!?

って所が面白かったです。


おまけ芸で、





20090805-1 (8)

「ターミネーター」ですって。


カワムラさんの宴会芸の黒幕には、K部長の姿が常にあります。

カワムラさん一人では、この様な芸は出来ないのですが

K部長の一押しで、この様な芸が完成されます。

師弟愛によって成り立っているんですね。



宴会が終わると、

カワムラさんは、横になっていて





20090805-1 (9)

燃え尽きていました。

性も根も尽き果てたって、こんな感じなんだろうなって思うほど

燃え尽きていました。

でも、よっぽど楽しかったんだろうなって思うほどの

幸せそうな笑顔でした。


形はどうあれ、会場を盛り上げるために

人一倍頑張っている、一生懸命な姿ってすばらしいです。

燃え尽きるまで頑張るのって、格好良いものです。


その疲れきった男の姿は、まさに、





20090805-1.jpg

妖怪じゃねぇかっ!!?


何度も言うようですけど、本当にとっても誠実な方で、

仕事も真面目で、ちょっとシャイな方なんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

