スポンサーサイト


デジカメを落としちゃった!!

やってしまいました。

正確には、やっちまったなぁー!という感じです。

写真を撮ろうと思ったら

デジカメを地面に落してしまいました。


そうしたら、

私のデジカメはレンズが出てくるやつなんですけど、

そのレンズの部分が、

ドラゴンボールの天下一武道会での

ヤムチャ対天津飯の時、天津飯が気を失ったヤムチャに

とどめを刺した時、ヤムチャの足の骨を折り

足がありえない方向に向いている!の時みたいに、

私のデジカメのレンズもありえない方向に向いてしまいました。


おかげで、レンズは閉まらなくなり写真も撮れなくなってしまいました。

電気屋さんに行ったら、12,400円位の修理代が掛かるそうです。

そんなに金額掛からないんじゃないの?と

甘く見ていた私と妻はビックリです!

ちょっと出せば、新しいデジカメが買えちゃう金額です。


「何でデジカメ落としちゃったのっ!?」と飽きれる妻。

私がデジカメを落としていなければ、

余計な出費が掛からなくて済んだのですから仕方ありません。

時間を戻せるなら戻したい!とは、まさにこの事です。


しばらく、壊れたデジカメを見つめ

どうにかお金が掛からずに直せる方法は無いものか考えました。


どっかに神龍(シェンロン)でもいないかしらっ!?



新しいデジカメを買うかどうかは、検討中です。

それまでは、前に撮ったネタでつなごうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

御愁傷様です(笑)
この際、にょえさんに対抗して
デジイチはいかがですか?(笑)

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。
デジカメ!怖いですよね。
僕も最近、奮発して購入したのですが、いつ落とすのじゃないかと不安で、あまり撮影しません(笑)
今、結構安いものもありますし、修理か購入か迷いますね。

オヤジkaz様

コメントありがとうございます。

デジイチあまり興味が無かったのですが
最近、いいなぁーって思うんですよね。

ただ、持ち歩きが便利で小さい方が良いかな?って悩んでます。
妻次第なんですけどねっ!

オカビ様

コメントありがとうございます。
直接お会いした事が無いですが、仕事の関係でいつもお世話になっています。

デジカメって意外と繊細で怖いですよね。
安いのを買おうか?もうちょっと出して良いカメラを買おうか?迷ってしまいます。
良いカメラを買ったら、壊したらどうしよう?と写真撮影をビビッてしまいそうですし、
頭の中がこんがらがっています。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

