スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月11日は誕生日

この間の9月11日は、

私の29回目の誕生日でした。


29歳になっても

自分自身としては、なにも変わりないと思っていましたが、

昔の仕事の後輩にたまたま会ったら、

「なんか、老けましたね!」って言われたり

「疲れが顔からにじみ出てますよ!」って言われたり、

若々しさが無くなった的な感じで言われる様になりました。


おい!言い過ぎだろっ!と、

後輩をツッコミながらも、

半分は、冗談的な感じで言ってるんだろうなと

思っていたら、

仕事中に「ギックリ腰」になってしまいました。

生まれて初めての「ギックリ腰」で、

29歳になった途端の「ギックリ腰」です。


何をしていた訳でもありません!

お客様の作業が終わり、

「よっこらしょ!」って起き上がったとたんに

グキッとやってしまいました。

最初は、ギックリ腰だと分からず、「何だか腰が痛い!」と思いながら、

作業に入ろうと思ったら、

職場のタマネさんが、私の動きを見て

「今井さん、どうしたんですか?

生まれたての子牛みたいになってますよ!

やばいんじゃないですか!?休んだ方がいいですよ!」と言われ

職場の皆さんに事情を説明したら、

「ギックリ腰だな!」と言う事で医者に行きました。


私は、ギックリ腰というものを

少し甘く見ていました。


まーんず、痛いっ!!


29歳になって、20代最後だから、

自分へのプレゼントでも買ってみようかな?なんて思いながら

考えていたら

まさか、自分へのバースデープレゼントが、

「ギックリ腰」とは、なんとも情けない。


29歳になってからのスタートは、出だしが悪いですが、

20代最後の一年を満喫しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日

え~まずは、誕生日おめでとうございます。(笑)

それから、ぎっくり腰。御愁傷様です。(爆)

オヤジkazは幸いまだぎっくり腰とやらは未経験ですが、
そのうち来るんではないかと、毎日ビクビクしながら仕事しております(笑)

ま、ホルモン番長で栄養つけながら、早く治してくださいまし。
ご一緒できるといいんですけどね♪
いやぎっくり腰じゃなくて、番長。(笑)

やっちまいましたねぇ

お誕生日おめでとぅございます☆しかし誕生日にギックリとゎ(-.-;)

あ!キャメルクラッチくらえば治るかもしれませんょ♪

…ウソです(爆)
お大事になさって下さぃねm(__)m

HappyBirthday!!

こんばんは~

つか、今井さん...
まだ20代だったんですね(笑)

誕生日おめでとうございます!!
20代最後、おもいっきり満喫しちゃってください。

あ、でもちゃんとギックリ腰治してくださいね!
今のうちに体調整えておかないと、
30代はもっといろんなところが痛くなりますので...^^;;

ではまたお会いできる日をたのしみに・・・

PS:
ちなみに、
9/11はボクの娘も誕生日です♪

オヤジkaz様

コメントありがとうございます。

お祝いの言葉と、労い?の言葉を頂きありがとうございます。

ギックリ腰は、油断をしてるといきなり来ますよ。
常に腰に意識を配って、あまり負担をかけない様にしていれば
かなり違うと思いますよ!

ホルモン番長の美味しいお肉の味は、共感したいですが、
ぎっくり腰は嫌ですよね!

ユキ様

コメントありがとうございます。

お祝いの言葉ありがとうございます。

キャメル・クラッチは自殺行為ですよね!
しばらく、ギックリ腰が良くなるまでは、
ゴルフとプロレス技は、禁止されているので
良くなっていけば、ツープラトンにも挑戦していこうと思います。

よろしくお願い致します。

*tac様

コメントありがとうございます。

お祝いの言葉ありがとうございます。

爺クサイとは、よく言われますが実は20代だったんです

20代で、こんなのですから、30代になったら心配ですが
頑張って満喫しようと思います。

娘さんと同じ誕生日だったとは、これも何かの巡り合わせでしょうかね♪

こちらこそ、またお会いできる日をたのしみにしています。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。