スポンサーサイト


カシオ エクシリム EX-H10/誕生日プレゼント

妻が、私の誕生日プレゼントに





カシオ エクシリム EX-H10

カシオ エクシリムEX-H10

を買ってくれました。

ちなみに、色はこれの黒のを買ってくれました。


私が前に使っていたデジカメを壊してしまってから、

何だか寂しそうにしている私の姿を見て、

ドラゴンボールの1人孤独に修行をするべジータの、

どこか寂しそうな姿を見て、ブルマが心を引かれて行く

みたいな感じで妻が同情してくれて、買ってくれました。


「今度デジカメ壊したら、

もう、買ってあげないからね!」という

おまけの言葉付きです。


電池寿命約1000枚

1210万画素、光学10倍ズーム

ダイナミックフォトなど、その他もろもろです。

デジカメとか、あまり詳しくないのですが

素人の私でも、「何かスゲーッ!」って思えるような代物です。


せっかく買ったのですから、

とりあえず、写真を撮る事にしました。





愛犬ジョーダン(ラブラドールレトリバー)

我が家の愛犬ジョーダンです。

なんか、カッコイイじゃん!





愛犬ジョーダン(ラブラドールレトリバー)

おおぉーーっ!!

ジョーダン寄りすぎだけど、キレイに撮れるっ!





愛犬ジョーダン(ラブラドールレトリバー)

毛並みまで、キレイに写るっ!



これだけ、キレイに撮れた写真を見てたら、

何だか、ジョーダンの目の下の線が、





ゴルゴ13

愛犬ジョーダン(ラブラドールレトリバー)

ゴルゴ13みたいだなぁー!と思いました。
※眉毛とサングラス以外は、加工してません。

デジカメ関係ないですけどねぇーーっ!!


新しいデジカメが、手に入りましたので

今度は壊さない様に、大切に扱わなくっちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

おめでとうございます。
素敵な一年となりますように。

先日、今井さんのブログを見てご来店いただいたお客様がおりました。
とっても楽しいブログだとおっしゃてましたよ。
ありがとうございます。

ばんちょ~様

コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

おおーーっ!
なんと!?私のブログで人様の役に立てるなんて感激です。
いつも、美味しい焼肉を食べさせて頂いているので、ちょっと恩返しが出来たみたいで嬉しいです。

私もホルモン番長さんに、食べに行きたいですね。

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございました☆

しかし良い奥さまで、羨ましいです^^

大臣。様

コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

何だかんだ言っても、私のワガママを聞いてくれる妻なんです。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

