スポンサーサイト


東京ディズニーランド

この間、仕事が2連休で

お休みだったので、久しぶりに泊まりで

東京ディズニーランド東京ディズニーシーを堪能しよう!

と妻とそんな話しになり、





東京ディズニーランド

1日目は、「東京ディズニーランド」へ行って来ました。

ディズニーランド久しぶりです。

シンデレラ城を見て、到着した充実感と味わいました。





東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

10月からハロウィンのイベントでした。


まず最初に、トゥーンタウンに行き、





東京ディズニーランド

ミッキーの家に行きました。

久々に来たんだから、ミッキーに挨拶しようと思い

映画の撮影中で忙しいミッキーですが、





東京ディズニーランド

ミッキーに会う事が出来ました。


ミッキーがサ-ビスで妻に鼻キッスしてくれて

「早く!早く!この写真を撮って!」と、テンションの上がる妻。

まったく、オバサンじゃないんだから・・・

大丈夫だから!

写真撮るまでミッキー逃げないからね!

ミッキーは、サービス精神悪くないからね!!





東京ディズニーランド

と思いながら撮った写真が、こちら。

ミッキーのサービスで、朝からテンションの上がる妻。

とても幸せそうで、大満足の妻でした。

ミッキーありがとう。



沢山あるアトラクションの中で、

まず乗るのが、アドベンチャーランド

ゆかいな船長とジャングルを探検する





東京ディズニーランド

ジャングルクルーズです。

私達夫婦は大好きで必ず乗ります。





東京ディズニーランド

滝の裏側。





東京ディズニーランド

あっ!サムだっ!!

次は、何があるか分かっているんですけど

いやーっ!何度乗っても楽しい。


新しく始まった、





東京ディズニーランド

モンスターズ・インク”ライド”&ゴーシークも乗りました。

いやーっ!楽しかったです。





東京ディズニーランド

ファストパス取らずに、頑張って待ちました。

一時間以上待っても苦痛にならないのが不思議です。

さすが、夢の国といった感じです。



せっかくハロウィンのイベントに来たんですから

これが見たかったです。

ディズニー・ハロウィーン・パレード





東京ディズニーランド

リ・ヴィランズ

パーティーを乗っ取ろうとするヴィランズが登場!

「ハロウィーンの主役はオレたちだ!」と暴れ出すヴィランズに、

ディズニーの仲間たちはゲストと力を合わせて立ち向かいます。





東京ディズニーランド

夜は、バンザイ!ヴィランズ

どちらも見れて良かったです。最高です!!





東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

こちらも、何度見ても最高っ!!





東京ディズニーランド

ナイトハイ・ハロウィーン

花火がハロウィーンバージョンなんですって!!

とても、キレイでした。


こんな感じで一日満喫しました。

歩き疲れて、足がパンパンだったのですが、

それも踏まえて素敵な思い出になるんですから不思議ですね!

ホテルに帰り、妻と二人で

また、東京ディズニーランド行っきてぇーーっ!!って

言ってました。


明日は、二日目の東京ディズニーシーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

