

気になる看板

仕事がお休みの時に

天気が良かったので、

たまには、外の風と光を浴びながら

清々しく、自転車にでも乗ってみよう!と思い

1人で自転車に乗ってお買い物に出かけました。


自転車に乗って風を肌で感じて、

「なんて気持ちがいいんだぁーー!」と思い

空を見ながら自転車を走らせていると、

目線の先に、





看板

気になる看板が現れました。





看板

何、スーパーアイロンって!?

スーパーって何?って思いました。

なぜか、「スーパー」がやたらと気になりました。

ドラゴンボール世代の私にしたら、

超(スーパー)サイヤ人的な、

(スーパー)アイロンなの?って想像してしまいました。

と言う事は、最初は穏やかなアイロンだったに違いないでしょう。

ですが、クリリンの死によって怒りに目覚めた

フリーザも恐れる伝説の戦士がスーパーアイロン。

だったらいいなぁーと思いました。


どうでもいい事なんですけどね!

たまに違った行動をすると普段気付かない事があって楽しいものです。

買い物中も気になっちゃって仕方がありませんでした。


妻にこの事を言ったら

「この、ドラゴンボールバカ!!」って言われて

えーっ!!ツッコミそれだけ!って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

