スポンサーサイト


東京ディズニーシー

昨日の続きで、二日目は、





東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーに行ってきました。



東京ディズニーシー初めての、





東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

ハロウィーンバージョンです。


開園1時間前に並んで

10月から始まった

タートル・トーク」に行って来ました。





東京ディズニーシー

とっても面白かったです。

クラッシュの事がとても好きになりました。

妻とタートル・トーク最高だったね!と話をしながら

お腹が減ったので





東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

うきわまんを食べました。





東京ディズニーシー

タートル・トークの影響で、

クラッシュのバックを買いました。

売店の女性スタッフの方から二名ほど、

「かわいいバックですね!」と褒められました。

私は、ディズ二ーで遊ぶ時は

財布は持たずに、お金とカメラだけ私物を持って

なるべく身軽にしています。

こういったバックがあると便利なんですよね!





ランプのガマ口

今までは、ジーニーのランプの形をしたガマ口にお金を入れていました。

今後は、気分で使い分けていこと思います。


私達夫婦は、ジーニーが大好きです。

必ずアラビアンコーストにある、





東京ディズニーシー

メリーゴーランドに乗ります。

いっつも妻が、

「ジーニーに乗りたい!」って駄々をこねるので

私は、いつも写真撮影です。





東京ディズニーシー

マジックランプシアターも大好きです。



この日は、あいにくの雨だったのですが、

とても最高な二日間でした。

また行きたいです。


妻が自分のお土産に





ダッフィー

ダッフィーのぬいぐるみを買いました。

前々から欲しかったみたいで、

家に帰って来てからも、ぬいぐるみを見ながら

ニヤニヤしています。

私もクラッシュのバックを見ながらニヤニヤしています。


次は、いつ頃行こうっかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

