スポンサーサイト


顔面ウォッシュ

最近、妻から

「プロレス技しなくなったね!」と言われました。

なにその、

「最近、キレイになったね!と言わなくなったね!」みたいな感じ。


なかなか、掛けてくれる相手がいないと

くらいたい技は、いっぱいあるのですが

なかなか都合が合わないんです。

何を思ったのか妻は、

私がプロレス技を受けるのが怖くなったんじゃないだろうか?と、

勘違いしたのでしょうか?

「プロレスは友達怖くない!」と言う妻。

えぇーーーっ!?

まさかの、

キャプテン翼の「ボールは友達怖くない!」をパクる妻。

まるで私は、シュートを顔面にくらった、もりさき君です!

そもそも、プロレスは相手を痛め付けるからねー!

生死を掛けてリング上で戦ってるからねー!

もりさき君だって、翼君にそんな事言われたら

納得しないからねーー!!と、思う私。


とりあえず、妻がそう言うなら

久々に妻にも手伝ってもらって、

もりさき君の様に、顔面にくらってやらうじゃないか!と、思いました。


考えた結果、

「顔面ウォッシュにすっか!」と思いました。

あたかも、ドラゴンボールの天下一武道会で、

悟空がチチに「結婚すっか!」と、言った時の感じでした。
※どうでもいいんですけどね!


右足の側面を使って、

相手の顔を何度も擦りつける技です。

主な使い手は、大谷晋二郎選手、金本浩二選手


通常は、勢いをつけるのですが、

危険ですから、足を顔に押し当てて

側面を擦るようにしてもらおうと準備しました。





20100315.jpg
なんじゃこりゃっ!?

この写真を見たら、どことなく自分の顔が

嬉しそうになってる感じになっていて、ただのSMみたいです。

どこから見ても喜んでいる様にしか見えないのですが、

この写真で、私がもの凄い屈辱感を味わっているのが伝わらないのが

とても残念です。


そして、足の側面を顔に擦り付けます。





20100315-1.jpg
アタッ!!

勢いを付けなかったのですが、

靴はいてやられたら、

とっても痛いだろうなぁー。と思いました。

ですが、妻の足が思いっきり私の顔に押し当てられる事により

心へのダメージは、相当なものでした。


やっぱり、大谷晋二郎選手や、金本浩二選手みたいに

ダイナミックにやらないと、派手な技に見えないですね。


勘違いしてほしくないのが、

私は蹴飛ばされたのではなく

「顔面ウォッシュ」やってもらっただけですからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

