スポンサーサイト


たい焼き

この間、近所のスーパーに妻と買い物に行った時





たい焼き

たい焼き

たい焼き屋さんがある事に気が付きました。

けっこう前に出来たらしいのですが

私はたまにしか付いて行かないですから、気が付きませんでした。

たい焼きが久しぶりに食べたくなったので、

たい焼き買ってもいい?と聞いたら、

「私も食べたい!」と言う妻。

2人でたい焼きを買いに行きました。

たい焼きって「あんこ」のイメージでしたが、

今は、カスタードやジャーマンポテト味などの種類が出ている事に驚きました。

あんこ以外ナンセンス派なジジ臭い頑固者の私は、

もちろん「あんこ」を頼みました。

「私は、ジャーマンにしよっ!」と、言う妻。

ニヤける私。

「何が可笑しいの?」と聞く妻。

だって、「ジャーマンポテト」を「ジャーマン」なんて略すものですから

ジャーマン・スープレックス・ホールドを想像してしまいました。

これでは、まるで妻が

ジャーマン・スープレックスを掛けて下さい。って

店員さんにお願いしているみたいに思えて

それ、俺のポジションだからね!って思ったら

思わず笑ってしまいました。


妻に、

「この、プロレスバカっ!!」と、切捨てられました。


店員さんからしたら、

何でこの人(私)ニヤけているの?と思われたかもしれませんが、

恥ずかしくって、こんな事を説明出来ないのが無念でした。


妻からは、プロレスバカって言われるし

店員さんからは、思ってないと思いますが、

何でニヤけているの?と思われただろうし、

まるで私が、

変態二ヤケメガネプロレスバカじゃん!!って思ったら

さらに笑ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

