

メガネ・ミッショネルズ(ヘル・ミッショネルズ)

前回のブログでキン肉マンのネタ

メガネ・ミッショネルズが

自分たちの中で好評だったので

たまたま仕事が終わった後、

モギさんが用があって来たので、

P1080139.jpg


メガネ・ミッショネルズの再結成しました。

今度は、誰のメガネを狩ろうか

メガネを掛けている人を探していると、

DSCN3803.jpg


あっ!いた!ヤマモトさんだ!!

「ヤマモトさん名前○○○マンがいいですか?」と聞く私。

ロビンマスクの様にカッコイイ名前がいい。」と言うヤマモトさん。




いいですねー!

キン肉マンの原作超人タッグ・トーナメントの

ヘル・ミッショネルズ

ネプチューンマン ビック・ザ・武道組み



師弟コンビ

ロビンマスク ウォーズマン組み

の試合を思い出し盛り上がる3人。




ウォーズマンが先に倒されて

その後、ネプチューンマンビック・ザ・武道2人を

ロビンマスクが1人で戦うんです。




その場面を再現しようと、さらに盛り上がる3人。

じゃーーーヤマモトさんの名前は・・・

「メガネマスクでいいんじゃない。」とモギさん。

ロビンマスクの面影がない!!

ただのメガネじゃーん!!」とヤマモトさん。

考えたすえ、他に名前が思いつかなかったので、




メガネマスク(ヤマモトさん)お前のメガネは

我々メガネ・ミッショネルズが頂いた!!

マグネットパワー全開!!

クロス・ボンバー


クロス・ボンバー


クロス・ボンバーー!!

P1080146.jpg


メガネ狩りが成功したメガネ・ミッショネルズ。

P1080145.jpg


メガネをはがされ素顔を隠すメガネマスク(ヤマモトさん)

原作のキン肉マンでのロビンマスク

自分で素顔は、隠さなかったのですが、

思わず顔を隠してしまったヤマモトさん。



33歳になっても私達に付き合ってくれて

ありがとうございました。

P1080149.jpg


最後はちゃんとヤマモトさんにメガネを返しました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

