

クリスマスの準備

ハロウィーンも終わり、

次のイベントといえばクリスマスです。

買い物に行けば、

大きなクリスマスツリーを飾っている所もあるし、

クリスマスグッズも店頭で

ちらほらと見かける様になりました。


まだ、日数はあるし

クリスマスの準備は

まだ早いかな?と思っていました。

どんな人が、こんなに早く買うのかな?と、

正直思ってしまいました。


そして、妻の実家に行ったら

ダックスワイヤーの愛犬クックが

すでに、





ダックスワイヤーの愛犬クック

クリスマスバージョンでした。

こんな身近に、

クリスマスの準備が早い人がいたっ!!


ですが、





ダックスワイヤーの愛犬クック

ダックスワイヤーの愛犬クック

可愛い過ぎでしょっ!!

クリスマスの早い準備も有りだなぁー!と、

愛犬クックの可愛さに負けました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

