スポンサーサイト


渋川市民ゴルフ場

無性にゴルフがしたくなり、

練習場だけでは、何だか物足りなくなり

でも、一緒に行く相手がいない

でも、どうしても行きたいと思い、

この間、仕事がお休みの時に





渋川市民ゴルフ場

1人で渋川市民ゴルフ場に行ってきました。





渋川市民ゴルフ場

渋川市民ゴルフ場

芝も茶色くなり、

すっかり寒くなりましたねぇー!と言った感じです。


渋川市民ゴルフ場では、

けっこう1人でプレーしている方も多く

私の後にプレーをする方で、

4人ほど1人でゴルフをプレーしに来ていました。

慣れている人は、初対面なのに

1人の人と一緒に回ったりする方もいらっしゃいます。

私1人で寂しさもありましたが、

気にせずプレーが出来て楽しかったです。


嬉しい事もありました。

私の前にいた組の、元気な2人のオジサンが、

「上手だねぇーーっ!

若いから、良く飛ぶしうらやましいよっ!」なんて

テンションが上がってしまう嬉しい言葉を頂きました。

いえいえ!今日は、たまたまですよ!なんて言いながら

ショートホールで、私が打つ時に

プレーが終わったオジサン達が私の打つ所を見ていて

よーしっ!ワンオンさしちゃるけんのーーっ!

見てて下さいね!私のナイスショットをっ!!みたいな感じで

調子に乗った途端に、

ドチクショーーーッ!!

チョロッたーーっ!!

まんず恥ずかしかったです。

ボールをカップの中に入れるのではなくて

私自身が入りたかったです。

穴があったら入りたい!とは、まさにこの事でした。


今回は、ハーフだけでしたが、

練習場とは違い、風や地形など読んでプレーするのは楽しいです。

また、1人で行こーーっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

