スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠る愛犬ジョーダン

この間、実家に帰った時、

我が家のラブラドールレトリバーの愛犬ジョーダンが





愛犬ジョーダン

玄関の目の前で寝ていました。

ペットが寝ている姿は、可愛いものです。

ぐっすり眠っているのに可愛そうですから

愛犬ジョーダンを起こさない様にそっと入って

事なきを得ました。


そして、帰ろうと思い玄関を開けようと思ったら

玄関の扉が重くなっていました。

あれ?おかしいなぁー!と思い少し空いた玄関の隙間から

チラッと覗いてみると、愛犬ジョーダンが、

玄関に頭を押し付けるように気持ち良さそうに寝ていました。

玄関を開けなければ、家から出られないし

かと言って玄関を開ければ愛犬ジョーダンが

ぐっすり眠っているのに起こしてしまうので悩みました。


可愛そうだけど、家から出たいから

愛犬ジョーダンを起こしてしまうけど

玄関の扉を開けることにしました。

ごめんな!ジョーダン!と思いながら

愛犬ジョーダンが頭で押し当てて重くなっている

玄関の扉を開けました。





愛犬ジョーダン

ぜんぜん起きないでやんの!!

思いっきり玄関のドアに頭擦られているのに

起きませんでした。

犬ってこんなに爆睡するんだっけ?と思うくらい寝ていました。

本当に良く眠っていました。


玄関閉めても起きないだろうと思い

玄関を閉めてみました。

そうしたら、ビクッとビックリして

ガバッと起き上がった瞬間を

写真に撮ったら、

フラッシュが眩しかったのか?何だかよく分かりませんが





愛犬ジョーダン

何だか寝起きっぽい顔していて

笑ってしまいました。


面白い写真が撮れたので

帰ろうと思ったのですが、家族にも見せてやろうと思い

また家に入って、家族皆で愛犬ジョーダンの写真を見て笑いました。

ちょっと、長居をしてしまいましたが

本当に帰ろうと思って玄関に向かうと、





愛犬ジョーダン

また玄関の前で寝てやんの!!

私に帰るなと、言わんばかりに

玄関の扉が、ちょうどぶつかる所に顔があって

どうしようもないので、後は、実家の家族に任せて

私は、帰りましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。