

眠る愛犬ジョーダン

この間、実家に帰った時




眠る愛犬ジョーダン

我が家の愛犬ジョーダンが寝ていました。

私が行く時は、ほとんど寝ているので

毎度お馴染みと言った感じなのですが

寒かったんでしょうね!





眠る愛犬ジョーダン

犬を運ぶ時に使うカゴの中で寝ていました。

ですが、本当によく寝る犬です。

小さい頃は、小さな物音でも気が付いて

もの凄い勢いで、飛びついて来たのに

今は、普通に目の前歩いても反応を示さず

俺帰って来てるんですけど!みたいなばりに、

咳払いを何回もやって





眠る愛犬ジョーダン

ようやく気が付いてチラッと私の方を見たら





眠る愛犬ジョーダン

この有り様っ!!

ご主人様を目の前にして、また寝るかねぇーっ!?

よっぽど眠いんだか?

それとも、完全に私をナメきっているのか?

それとも、シッポ振って遊んでやるほど子供じゃないから!と、

大人ぶっているんだか?

よく分かりませんが、

ジョーダンは犬ですけど、これではまるで





眠る愛犬ジョーダン

俺の方が負け犬じゃんっ!!

って思いました。


これはこれで、我が家にとっては

可愛い愛犬なんですけどねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

