スポンサーサイト


新年の初チャレンジ!!

明けましておめでとうございます。

昨年はブログのお陰で、色々な方と出会える事が出来て

とても素敵な1年でした。

今年も、そんな素敵な1年にしたいと思うので

くだらない事を楽しくブログに書いて行こうと思うので

よろしくお願い致します。


では、新年明けてまず一発目にチャレンジしてみたので

ブログに書いてみようと思います。


新年といえば、おめでたいですから

こちらのなんの変哲も無い





髭鼻メガネ

髭鼻メガネを





愛犬ジョーダン

我が家の愛犬のジョーダンに付けて

新年のおめでたい感じをペットに味合わってもらい

初笑い的な感じで、家族皆で楽しもうと言う

愛犬ジョーダンにはとても迷惑な、どうでもいいチャレンジです。


愛犬ジョーダンに髭鼻メガネを付け様とすると、





愛犬ジョーダン

まーず、嫌がられます。





愛犬ジョーダン

暴れます。

私もムキになり、しつこく髭鼻メガネを付け様とすると、

よっぽど鼻髭メガネが嫌なのか





愛犬ジョーダン

吠える、吠える!!

「いい子だから、鼻髭メガネ付けましょうね!」と、

愛犬ジョーダンをなだめるのですが、

新年から俺何言ってんだろう?と、思いながら

暴れる愛犬ジョーダンに鼻髭メガネを付けようと頑張りました。


かなり粘って

愛犬ジョーダンのウ○コを2回も踏んづけて

どうにか頑張って付けたのが





愛犬ジョーダン

後頭部と





愛犬ジョーダン

シッポの所です。

何だかこんな生き物いそう、と思い

笑ってしまいました。


暴れる愛犬ジョーダンに、髭鼻メガネを付けようとして

頑張った結果がコレです。

チャレンジに失敗して、

よく考えてみると

ただ単に、新年から愛犬ジョーダンとじゃれ合って

ウ○コ踏んだみたいな感じになってしまいました。


新年からこんな感じですが、今年もよろしくお願い致します。と、

新年のご挨拶に変えさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…

新年早々笑える記事ありがとうございました。(笑)
昨年はブログ繋がりでお会いできて良かったです。
今年もどこかでまた。
本年もよろしくお願いします。

オヤジkaz様

新年初コメントありがとうございます。

今年は、ばったりホルモン番長さんでお会いする様な気がします。
昨年は、2回程行ってみたらお休みだったんですよね!
ちゃんと調べない私が悪かったのですが・・・。

そんな期待も込めまして、今年もよろしくお願い致します。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

