スポンサーサイト


変な靴下

ちょっと前の話なのですが、

職場の皆さんと食事会に行きました。

食事会というのは、ブロガーにとって有り難いです。

食事ネタとしてブログのネタに出来るし、

いやらしい話、料理ネタはウケがいいし、

毎日、夕飯の仕度をしている妻にとっても

料理の準備と後片付けしなくて済むので大助かりです。


そんな、食事会の中

職場のタマネさんが、

「今井さん、R君の靴下ちょっと見て下さいよ!」

「とんでもない物履いてますよ!」

と、言うので

見せて!と、お願いしたら

「イヤ、プツー(普通)ですよ!」と、R君。

まーたかが靴下ですから、

タマネさんも、大袈裟に言ってるんだろう!と思い

見てみると、足の裏に





靴下王子

くっ、靴下王子!?

スッゲー!ダセーーッ!!

「ハニカミ王子」とか、何とか王子というネーミングが流行った時に

流行に乗って生産された代物だと思われます。


左右で書いてある文字が違うらしく、

もう片側は、何王子って書いてあるんだ?と思い

もう片方の靴下を見たら





ハンカチ玉子

靴下なのにハンカチって!!

靴下関係無くなっちゃった!!

しかも、

ハンカチ王子って書いてあるのかと思えば

ハンカチ玉子(たまご)ですって!!

なんというくだらない靴下なんでしょう!

正座していたら、真面目な姿なのに

足の裏みたらバカにしてんじゃないの?と思われそうな

くだらないんですけど、何だか面白い靴下です。


売っている所が気になり

どこに売っているのか聞いたら

「母親が買ってきたから分からない。」そうです。

与えられれば、何でも履くのかっ!?と思ったら

可笑しくて仕方がありませんでした。


料理ネタどうでもよくなってしまう位

どうでもいい靴下に夢中になってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉子って…

またまたお邪魔します。

靴下王子もウケましたがハンカチ玉子には爆笑しました。

常識を破る左右非対称。

お母様が買ったのを素直に履く息子さんもほほえましいですが、買って来るお母様もお母様ではないかと突っ込みたいところです。

うちの息子だったら絶対履いてくれないだろうな…

Eagle様

コメントありがとうございます。

靴下王子に、ハンカチ玉子って爆笑ですよね。
お母さんに会ってどこに売っているのか聞きたいくらいです。

履いても靴脱げないですよね!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

