スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

この間の久しぶりに、アントムサイド前橋店の記事の続きです。


私に会いたいと言ってくれた有り難い方は、

以前の記事に初対面で





コブラツイスト

コブラツイストを掛けました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

三重県からお越しのモリさんでした。

今は、東京の店舗にいらっしゃるそうです。

以前より

少し痩せて、メガネを付けて、髭が伸びて、髪が伸びていたので

別人かと思いました。

それはまるで、久々に親戚の家に遊びに行った時

あんなに小さかった甥っ子がこんなに大きくなったの?

の時と似た様な心境な位の変わりようでした。


モリさんのオススメの洋服はなんですか?と、聞いてみると





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

こちらの、洋服の組み合わせは、モリさんのチョイスだそうです。

ぜひ、チェックしてみて下さい!


久しぶりにアントムサイド前橋店にお邪魔させて頂いて

いつもお世話になっているEさんやモリさんと

楽しくお話しをさせて頂いて、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんな、お金1,000円しか持っていなく

帰りがけにゴルフの打ちっ放しの練習に行こうと思って





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ゴルフウェアーに下ジャージのオッサン丸出しの私を

暖かく迎えて頂きありがとうございました。


そろそろ帰ろうかと思ったら

最後のシメみたいに、いつの間にか恒例となりました、

プロレス技を掛ける事になりました。

アントムサイドのスタッフさんの中では、私のブログを見ていてくれている方が多いらしく

プロレス技を掛けてもらって、私のブログに登場したい方がいるらしく

モリさんも、その1人なんです。

そんな事を言われてしまっては、中途半端な技を掛ける訳にはいかない!と思い

何がいいか悩んだ所、





キャメル・クラッチ

キャメル・クラッチに決まりました。





キャメル・クラッチ

別アングルからもう一枚。

漫画「キン肉マン」で、

ラーメンマンブロッケンマンの背骨をへし折って、ラーメンにしてしまった必殺技を、

こんなオシャレなお店でやった人なんて私位なものでしょう。

それに

実は私、キャメル・クラッチをくらった事はあるのですが、

人に掛けるのは、今回が初体験です。

いろんな意味で貴重な写真となりました。


素敵な洋服がいっぱいあるし、

プロレス技も掛けさせてもらえて良い経験が出来るし、

くだらない事しか書いていないのに、ブログの事を誉めていただけるし、

本当に最高です!!





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

帰りがけは、Eさんとモリさんと新人のサトーさんが

見送ってくれました。





今度は、妻も連れて行って洋服買ってもらおーーっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しますね~
人の良さそうなブロッケンマンになんてことするんだ!と
当時、小学生だったボクはラーメンマンのことが嫌いで嫌いで・・・
後に「闘将!!拉麺男」で大好きになりましたけど (笑)

遅くなりましたが...
今年もどーぞヨロシクお願いします^^
あ...奥様にもよろしくお伝えくださ~い。

*tac様

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

懐かしいですね!私も、「闘将!!拉麺男」が大好きでした。
私の場合、後にラーメンマンってこんなヒドイ奴だったのか!?と
知った派です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
群馬にいらした時は、また妻と遊びに行かせて頂きます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

