

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

前回は、スタッフの皆さんと楽しくお話しをして

キャメル・クラッチを掛けただけになってしまったので、

今回は、妻を連れてアントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市
ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




妻も久々にアントムサイド前橋店に行ったので

店長さんやスタッフのEさんと楽しそうにお話しをしていました。

「痩せたでしょ。」と言われて妻は嬉しそうでした。


アントムサイドのスタッフさんは、

色々なお話をするのですが、

「あーそうなんですか!」と終わらずに

自分の意見もちゃんと言ってくれるから話しやすいです。

ですから私も、洋服とは関係無い

趣味のゴルフの話や、ゴルフに行った時の愚痴など

ついつい新人のサトーさんにお話ししちゃいました。


楽しくお話しをして、楽しく洋服を選びました。

帰りがけには、私のスネ毛で盛り上がりました。

店長さんが、「今井さん、じゃーね!」と言ってくれたら私のスネ毛にでした。

これ、スネ毛ですから!今井は、こっちです!みたいな

やりとりが面白かったです。

私のスネ毛芸、略して「スネ芸」である

「取れたてのワカメ」という汚いネタが見たい

と、いうリクエストがあったので近々書こうと思います。


なんだかんだで、2時間位いました。

あっという間の2時間でした。

もう、3時間はいけるんじゃないかな?と思う位

楽しくお買い物が出来ます。


いつも、私ばっかり洋服を買っているので

今回は、妻の洋服が中心です。





20100121.jpg

ジムフレックスの・・・・

何て言う部類に入るんだろう?

ジャケット?上に着るやつ?ジャンバー?モコモコしたの?って言うのかしら

とにかく、

モコモコした上に着るやつです。
※この辺の知識が疎いのですいません。

それと、





20100121-3.jpg

妻は、長Tシャツを買いました。



私もちゃっかり買ってもらいました。





20100121-2.jpg

スウェット。

最近、歳を取って来たので明るめの洋服で、

抵抗していこうという対策です。





20100121-1.jpg

キャップです。

アントムサイドの商品で、あまりキャップを見た事が無かったのですが、

今後は、キャップの商品も増やしていくそうです。

キャップが好きな私にとって有り難い情報です。


今後も目が放せません!!

妻とまた買い物に行こーーーっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

