スポンサーサイト


自分らしさ

最近、私はおかしいです。

何が楽しくて生きてきたのか?

何をやっていても、自分らしくない!

今までの自分は、どんな人間だったのか?

迷っていました。


前を見ることは大事ですが、

時には、振り返る事も大事です。

自分らしさを取り戻そうと思い

自分の今までを振り返りました。


どんなバカげた事でも

精一杯バカな事を楽しくやるのが、

私の楽しい生き方だったのではないだろうか?と、

思いました。

自分らしさを見つける為に、どうしようか考えました。


とりあえず、

漫画「キン肉マン」の自分で考えた

オリジナル超人を考えてみようと思いました。

29歳のいい年したオッサン間近の人間が、頭をフル回転して考える。

何という、くだらなさなのでしょうか?

昔は、そんな事を自分らしく、バカらしく、楽しく一生懸命考えられました。

そんな自分らしさが、どこかへ行ってしまった気がしました。

そんな、バカげた事を一生懸命考えてみようと思いました。

いざ、考えてみると難しいものです。

何とか描いてみました!!





私の絵

名前は、ザ・バーベキューです。

頭は、下ネタではなく

個人的にバーベキューで好きなウィンナーをあしらってみました。

出来栄えは、まーまーでしょうか?

考えている間は、とても楽しかったです。

こんな、バカらしい事をまた一生懸命考えて行こうと思います。



隣で見ていた妻は、

私の絵が出来上がるまで暇だったらしく、





妻の絵

私の似顔絵を描いていました。





妻の絵

また、私の似顔絵!





妻の絵

こんな所にも私の似顔絵!





妻の絵

周りにいるの誰だよ!?





妻の絵

うっとうしい!

自分の似顔絵なのに、うっとうしい!!

妻は、いつまでたっても妻のままですが、

そんないつまでも変わらない所がうらやましくも思いました。

ちょっと絵が上手くなっているのは、成長の証です。


あー笑った!笑った!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

