スポンサーサイト


バレンタインデー

先日2月14日は、バレンタインデーでした。


妻と出会ってから、

妻は毎年チョコレートをくれます。

普通のカップルや夫婦なら当たり前の事だと思いますが、

初めて会った時は、

一生懸命作った手作りチョコレートだったのに

ここ最近は、

クオリティー落ちてんじゃない?と、

そんな疑問を持つようになりました。

初めは、手作りに始まり、

年が経つにつれて、レジを通すだけのチョコに

変わっていきました。


今年も、どっかのサティーで箱で売ってるやつなんだろうなぁー

と、思い家に帰りました。


妻から「はい、バレンタインのチョコレート!」と言われて受け取ったら





バレンタインデー

でかいっ!!

今までで1番デカイッ!!

とんでもない物用意して来たと思い、驚きました!

中を開けてみると





バレンタインデー

うおおおぉぉーーーいっ!!

品質も、

買ってるお店も

クオリティー落ちてんじゃんっ!!


ほぼ、100円均一の寄せ集めじゃん!

ちょっと遠くのサティーから

近所のスーパーに売ってるやつじゃん!



あっ!?

でも、全部私の好きなやつじゃん!


妻は、安上がりな私を見抜き

その気になれば、手作りチョコレート出来たのに

あえて一緒に近所のスーパーに行って

おねだりした時、「一つだけだよ!」と、言われていたチョコレート達が

まとめて買われているじゃないですか!


私の直球ど真ん中ストレートを見事に

投げ込んで来た妻。


これが、我が家のバレンタインの行き着いた

最終形態なのかもしれないです!

分かりやすく言えば、

これが、100%のフリーザみたいなものです。


結局妻も食べたかったみたいで

一緒に食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

