

しぶかわカントリークラブ

去年、12月30日に行った時のゴルフネタです。

ゴルフネタが溜まっているので

しばらく、ゴルフネタを書こうと思います。


しぶかわカントリークラブ
しぶかわカントリークラブ
群馬県渋川市石原羽生平2257-12
Tel:0279-24-6666.



しぶかわカントリークラブに行って来ました。

しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ

いいコースですねぇー!

とてもプレーしやすかったという印象が強いです。


一緒に行ったメンバーは、6人で

3人、3人で回りました。

1組目は、職場の先輩カネコさんと

カネコさんの友達のモリムラさんとヤマザキさんです。


2組目は、私と





しぶかわカントリークラブ

左が、職場の先輩ワタナベさんと、

右が、いつもゴルフの前の日に酒を飲み過ぎて、

いつも二日酔いでプレーにのぞみ

「あー気持ち悪い!」と、オッサンみたいな事ばっかり言っているけど

1番年齢が若い、友達のウチダさんです。

今回は、珍しく二日酔いではありませんでした。


そんな6人で、楽しくゴルフをしました。



私の今回のスコア

1st ROUND OUTコース        
HOLE10 PAR4 
HOLE11 PAR5 
HOLE12 PAR4 
HOLE13 PAR5 
HOLE14 PAR3 
HOLE15 PAR4 
HOLE16 PAR4 
HOLE17 PAR3 
HOLE18 PAR4 
       計 36 49

2nd ROUND INコース
HOLE1  PAR4 
HOLE2  PAR5 
HOLE3  PAR4 
HOLE4  PAR4 
HOLE5  PAR5 
HOLE6  PAR3 
HOLE7  PAR4 
HOLE8  PAR3 
HOLE9  PAR4 
       計 36 43

TOTAL 92


やりました!

自己ベスト更新しました。

実は、6人中私が1番スコア良かったんです!

スコアを見た他の人達もビックリしていましたし、

私もビックリでした。


いやぁー、上手くなったなぁー!俺っ!!


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

