

美野原カントリークラブ

先日のお話です。

またまた、美野原カントリークラブ に行ってきました。


美野原カントリークラブ

美野原カントリークラブ
住所:群馬県吾妻郡中之条町五反田3483-1
TEL:0279‐75‐4841



美野原カントリークラブ

美野原カントリークラブ

いい天気でした。

一緒に行ったのは職場の先輩カネコさんです。

負けた方が、土下座をするという

罰ゲームを掛けて勝負しました。


私の今回のスコア

1st ROUND         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR3 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR5 11
HOLE7 PAR4 
HOLE8 PAR4 
HOLE9 PAR5 
      計 36 53

2nd ROUND
HOLE1 PAR5 
HOLE2 PAR5 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR3 
HOLE5 PAR5 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR4 
HOLE9 PAR4 
      計 37 52

TOTAL 105

やりましたーーーっ!!

私、勝ったんです!!


ところが、

2時までなら何周でも出来る

回り放題の日だったらしく、時間もあるという事で、

カネコさんから、泣きの一回が入りました。

調子に乗ってしまった私は、受けて立ち、

泣きのハーフプレーをする事になりました。


結果は、





土下座

やりましたーーっ!!

ハーフも勝ちました!!






土下座

見て下さい!後輩の私に土下座をする

悔しそうなカネコさんの顔です。

ついに、念願のゴルフでカネコさんを破る事が出来ました。

今夜は赤飯だなぁーって程嬉しかったです。


ですが、

そんな土下座をするカネコさんの姿を見て、

嬉しいんですけど、

どちらかというと、私Mな方なので、

何だか可愛そうな気分になり、忍びないなぁー!という

気持ちになりました。

心を鬼にして、Sになり切る事が出来ませんでした。

土下座する方が似合っているのかも?と思いました。



三周目のスコア

1st ROUND         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR3 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR5 
HOLE7 PAR4 
HOLE8 PAR4 
HOLE9 PAR5 
      計 36 50


昔と比べると、

いやぁー、上手くなったなぁー俺っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

