スポンサーサイト


ショック!

私の家庭でのブームは、

水曜のドラマ、テレビ朝日放送の

「相棒」です。

昔っから妻が相棒が好きで

一緒に見ていたら私もドップリハマりました。

今では、私の方が相棒が好きだと思います。


その他のドラマは、ほとんど見ていません。

相棒以外に、ここ最近見たドラマと言えば、

「渡る世間は鬼ばかり」くらいです。

ですから、「あの女優さんキレイだよねぇー!」という話しに付いていけません。

「相棒」か、「渡る世間は鬼ばかり」の出演者で言ってくれないと

まったくもって話に付いていけません。

ですが、なかなか身の周りで見ている人って少ないんですよねぇー!


電話の着信音が、「相棒シーズン7」のオープニング曲で

メールの着信音が、「相棒シーズン4」のオープニング曲です。

普段は、バイブですけど・・・。

それほど、相棒が好きです。

毎週水曜日が、楽しみで仕方ありませんし、

職場で相棒ブームを巻き起こそうと思い、

相棒のシーンをマネしてみて、

全員が相棒見てるだろう!的な目線でマネしているから

誰も気付いてくれなかったり、

体の一部に「相棒」ってタトゥーを入れてもいいって思うくらい

相棒が好きでした。


今週の相棒を見ていたら

次回、最終回とありました。

ショックでした。

こんなにショックを受けたのは久々でした。

というか、相棒が最終回と知って

こんなにショックを受けるとは思いませんでした。


失恋をしたら、私は引きずるタイプです。

失恋をした時位に、引きずっています。

相棒に惚れ込んでいたのだと思います。

その悲しさを紛らわす為に、

一日一膳という言葉がありますが、

我が家では、ただ今

昔録画した、

一日一相棒見ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

