

技のソムリエ コブラツイスト

最近私は、会社の人のブログを

書くことが多くなってきました。

それに気付いた妻から「会社の人多いよねー」と

ボソッと言ってきました。

あれ?まさか出せ(妻を)って事?

出たいの?と聞くと、

「嫌だよ!恥ずかしい!!」と言う妻。

「技掛けてよ。」とお願いする私。

「じゃーコブラツイストでいい?」と言う妻。

おーい!!出たいんじゃん!!

何だかんだ言って協力的なんだから。

早速、久々に技をかけてもらいました。

IMG_1369.jpg


痛たたたーーっ!!

体が、よじれる事により

呼吸が出来ず、意外と苦しい。

妻の技は、掛け方が甘いのか

今までの技に比べたら耐えられる。

今回は、絶対ギブアップはしないと決めました。

耐える私。

私をギブアップさせようと締め上げる妻。

耐える私。

締め上げる妻。

耐える私。

コツをつかみ、さらに締め上げる妻。

やばい!!私はもうギブアップ寸前です。

その時、

「痛ーーーーい!!」と叫ぶ妻。

技を掛けていた妻が何故!?

どうした?と聞くと

力を入れすぎて足がつったらしい。

今回は、妻の試合続行が不可能になり

私のTKO勝ちである。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

