

人の事は、気が付くのに・・・・

人の恥ずかしい部分というは

よく気がつくのですが、

自分自身のことは

なかなか気が付かない事ってよくあります。





20100613 (1)

休憩の時間に仮眠を取るカナウィーさんがいました。


足下をよく見ると、





20100613.jpg

穴っぽこーーーっ!!

靴下に穴っぽこが空いていました。

日々の仕事で靴と靴下が擦れ合い

蓄積されていく内に、靴下が耐えきれなくなったのでしょう。


日々の仕事の大変さが伝わってきますが、

もし、カナウィーさんが外食に行って、

お座敷なんかに通されて、靴を脱いだら

穴っぽこが空いていた所を想像すると、何だか笑ってしまいます。


カナウィーさん、靴下変えた方がいいですよ!

って言っていた側で、

「自分の靴下を見た?」と、ツッコまれて

自分の足の裏を見てみると





20100508.jpg

人の事を言える程のレベルでは無かったーーっ!!

カナウィーさんの穴のレベルを超えちゃってますからね!!


自分の指先からは、穴が空いているという感覚は無かったので

まさか、こんな所に死角があったとはっ!?

これでは、正座が出来ません。自分の靴下が正座出来ないほど

擦り減っていたとは気が付きませんでした。


靴下の穴でもいいから、

穴があったら入りたいと思う程、

恥ずかしいかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

