スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

4月29日~5月5日まで

50%OFF以上 メーカー協賛 ワゴンセール

実施しているそうなので、

アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

入口の横にある、

テントの中でワゴンセールやってました。

金額も安くなっていて、

945円の掘り出し物のTシャツを見つけました。

ラッキーでした。


洋服を見ていると、

サクライさんという女性のスタッフの方から

「チョークスリーパー今井さんですよね?」と、声を掛けられました。

私のブログを見て頂いているなんて、いやー嬉しかったです。

しかも、プロレスが好きらしく

プロレスリングNOAH派と言う事で

私は、新日本プロレス派でしたが、話が盛り上がっちゃいました。

アントムサイドのスタッフさんの一部で、

プロレス技を掛けるのが、ちょっとした評判になっているらしく

サクライさんからも、リクエストがありました。

「エメフロ(エメラルド・フロウジョンの略)なんてどうでしょう?」

と言われ、エメラルド・フロウジョンをエメフロと略すなんて

なかなか通な方です。

エメラルド・フロウジョンとは

三沢光晴選手のオリジナル技で、代表的なフィニッシュ・ホールドの一つです。

フィニッシュ・ホールドをここでっ!?と思い

あまりにも危険だったので、

女性の方にプロレス技を掛けるのも申し訳なかったので





ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

エルボーしてもらいました。


スタッフのEさんからも、

「私も、私も!」という事で





ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

チョップしてもらいました。

あなた、最低っ!ってビンタされているっぽいですが

チョップです。


技を受けている様に見えますが

眼鏡をずらして技をくらっているっぽく見せています。

二年もこんな事をやっていると、

こんな小細工も身に付いちゃうんですよね。

私は、眼鏡を120%活用しているんです。


何度行っても、アントムサイドのスタッフさんは、

楽しい人達ばかりです。

買った物の紹介は、次回の更新にて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こういうチョップだったら
されてみたい・・(以下略)

失礼しました。(爆)

大臣。様

コメントありがとうございます。
どうも、お久しぶりです。

大臣。さんも、私と一緒でどちらかと言うと
「M」な様ですね?
失礼しました。
あっ!失礼しました。昨日の今日だったものですから・・・。

この間はどうも!
ご来店頂きましてありがとうございました♪

次回は小橋の逆水平でお願いします!!(笑)

またお待ちしております^^

サクライ様

コメントありがとうございます。

先日は、素敵なエルボーありがとうございました。
今度は、洋服と逆水平の覚悟を決めて遊びに行きたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

