

妻の絵

私と妻は、年齢が少し離れています。

妻の方が年上です。

子供の頃のヒーローの話をしていても、

ヒーローにも世代があり、

年の差というギャップを感じます。

妻に「自分の思うヒーローの絵を描いてごらんよ。」と言ったら

いつも自信無さそうなのに、

「今日の絵は、一味違うよ!」と言う妻。

いつも、直立不動か顔だけの絵だったのですが

今回は、新たな挑戦を試みたそうです。


妻からしたら、プレミアムな絵らしく

一生懸命描いたそうなので、

ブログに出してみようと思いました。





20100509.jpg

バイクに乗ってる、

月光仮面だそうです。

しかも、

自分の思うヒーローという、お題を無視して

自分の思っているヒーローではなく、

月光仮面なら描けるだろう的な感じで、月光仮面を甘く見たがために

調子にのって、バイクまで描いたら

こんなになっちゃったそうです。


バイクに乗っている所を描いてみようと

新たに試みたんだけれども

妻の絵のクオリティーの低さが変わらない所は、

笑いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

