

妻が描いたカブトムシの絵

先日、妻とテレビを見ていたら

芸能人が「カブトムシ」の絵を描いていました。


すると、

「私の方が、もっと分かりやすいカブトムシの絵描けるよ!」

と言う妻。

「上手に描ける!」と、言わない所が

自分でも絵は、ヘタッピだという自覚があるのでしょう。

紙とペンを渡すと、



ぎゃあああーーーっ!!!


妻の描いたカブトムシの絵を見ると、

胴体の下から、





20100512.jpg
チヂレた毛の様な物が8本もっ!!

「違うよ!毛じゃなくて足だよ!!

カブトムシの足って、何かギザギザしてるじゃん!」と言う妻。

カブトムシの足は、6本です。2本多いです。


しかも、絵がへタッピなくせに、

少しでもリアルにしようとして、足に力を入れてコレです。

私には、陰毛のたぐいにしか見えませんでした。


「見れば、カブトムシって分かるでしょ?」と言う妻。

どうしても、カブトムシと認めてほしい様でした。

呪われたカブトムシって思えば、

上手に描けてるね!」と、笑ってやりました。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。
ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

