スポンサーサイト


我が家の愛犬ジョーダン

久々に実家に帰ったら

我が家の愛犬ジョーダンが気持ちよさそうに





我が家の愛犬ジョーダン
お昼寝をしていました。

ペットの寝顔は、癒されますね~っ!

ですが、





我が家の愛犬ジョーダン
玄関の、直球ど真ん中で寝なくても・・・・。

正直、邪魔です!


愛犬ジョーダンは、年寄りなので耳が遠くなってしまい

ちょっとした音では、気がつきません。

もちろん、私の車のエンジン音のも気が付かず

いつも、こんな感じです。


起こしたら可哀相なので、

そっとまたぐと、

そこは、野生の勘なのでしょうか?

何者かの気配に気付き、ガバッと起き上がる愛犬ジョーダン。

そしたら、私のまたぎきっていない足が、

愛犬ジョーダンの後頭部を捕らえ、

愛犬ジョーダンが、「キャイーーーンッ!!」ってなりました。

ごめん!ごめん!ってなったんですけど、

私に蹴飛ばされたのが、頭にきたのでしょうか?


もう一回寝だしたら、

玄関の扉のサッシの上に、





我が家の愛犬ジョーダン
愛犬ジョーダンの鼻がっ!!

玄関の扉が閉められません!

ちょっと、どいてくれるかな?と、どかすと





我が家の愛犬ジョーダン
重い腰を上げる、愛犬ジョーダン。





我が家の愛犬ジョーダン
さっきより、奥に入って来ていないっ!?

さっきの、不慮の事故とはいえ、明らかに

蹴飛ばされたのを根に持っているでしょうっ!?


私が、玄関の扉を開けっ放しにすれば

家族から

「虫が入って来ちゃうから、早く閉めて!」と、

怒られるのを知っているのでしょうか?


もはや確信犯じゃないのかっ!?

こんな感じで、見ると私の事を、





我が家の愛犬ジョーダン
あざけ笑って見えるのは私だけでしょうか?

この時は、愛犬ジョーダンの顔が、こんな風にしか見えませんでした。

まー可愛いから良いんですけどね。


我が家の愛犬ジョーダンは、

時には、私に癒しを与えてくれて

時には、私を困らせる、

ツンデレ犬だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

