

坊主頭のゴトーさん

私の会社で部署は違いますが、

メガネをかけていて

同じ年の人が1人います。

その人は、私と合うたびに

「よう、今井ちゃんいつブログ出してくれるの?」

と聞いてくれる物好きな人です。

gotousann.jpg


その人は、ゴトーさんと言います。

初めて会ったときは、一つ年齢が上だと思ってました。

だんだんと話をしている内に

同じ年だということが分かりました。

トレードマークは、坊主頭。

初めてあった時から、ずっと坊主頭です。

前職は、魚をさばく仕事をしていたらしいのですが、

この間の5月の鱒釣り大会で、釣り終わった後

誰よりも早く鱒を、さばいていました。

坊主頭で前職は、料理関係の仕事だから、

てっきり、渡る世間は鬼ばかりでお馴染み

幸楽の長男役えなりかずきを意識していたのでは!?

と思って聞いてみたら、

「そんな訳ねーじゃん!」とゴトーさん。

いつもは、ノリがいいのですが、

えなりかずきは、即否定!

何か気にさわる事でも言ってしまったのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

