

ゴールデンウィークに新潟に行きました。

先日のゴールデンウィークのお話ですが、

新潟の水族館マリンピアに行って来ました。





20100526-1.jpg
カメ


20100526-2.jpg
エイ


20100526-3.jpg
イルカショーを見ました。

近くで見ると、スッゲー迫力!!


20100526-4.jpg
アザラシ

「朝っ?」って言ってる、寝起きの妻みたいな顔だなぁー!と思いました。

マリンピアで、楽しんだ後は、





20100526-6.jpg
新潟ふるさと村に行って来ました。


20100526-5.jpg
お花がいっぱいで、キレイでした。


美味しい物も、いっぱい食べました。

この日の前日には、

お酒を飲んで、いっぱい食べて、

当日には、

行く途中のパーキングで、

「梅そば」を食べて、

20100526-6 (2)
海鮮丼を食べ~のっ


20100526-7.jpg
もち豚の串焼きを食べ~のっ

帰りには、パーキングで

みそラーメンを食べて、

何だかんだで、家に帰ると





20100526-8.jpg

お腹が、こんなになっちゃいました!!

お腹も、思い出もパンパンな一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

