

お夕飯のオムライス

今日のお夕飯は、



20100708.jpg
オムライスでした。


新婚にオムライスといえば、

愛のメッセージを、

卵の表面にケチャップというペンを使い

表現するというイメージがありました。

紙やペンと違って、デコボコな卵の表面に

不器用ながら、ケチャップで一生懸命描く

歪な感じが、なんかいいんですよね!


私達夫婦にも、新婚当初は

妻がオムライスにケチャップで

「ハート」を描いてくれたりなど、

ベタな新婚生活を送っていた時期もありました。


妻と結婚をして3年が経過して、

そういったベタな事をする事がなくなりました。

むしろ3年も経って、

ケチャップで「ハート」を描いたりするベタな事って

照れくさいんですよね。

今さら、そんな事をしても、

「おいおい、新婚さんじゃないんだから!」とツッコンで、

シャレ的な感じになります。


妻もそれを分かっているから

新婚みたいに「ハート」を描かなくなったんじゃないかな?と、

思います。


妻は、ケチャップで「ハート」を

描かなくはなりましたが、





20100708 (2)
私の似顔絵を描いて

「ハート」以上に

クオリティー上がってきてます!!


例えば、

誰の顔だか分からないけど、

何となく顔って分かるレベルで、

「誰の顔?」って聞いたら

「あなたの顔にきまってるじゃない!」みたいな感じだったら

まだ、可愛げがあるのですが、

絵が、へたっぴなくせに

私の似顔絵だけは、いかに困難な所であっても

私の特徴つかんで、なんか私に似てるから

逆に腹が立つんですよね!!


でも、味は最高ですよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

