スポンサーサイト


妻の携帯電話が壊れた。

今日のブログは、私の家庭で起こった事を

あえて普通に書かずに

分かりやすく、ドラゴンボールで例えながら

書いてみようと思います。

特に意味は無いですが、私のちょっとした気まぐれです。


朝起きると、

妻が何だか、ショックを受けていました。

どうしたの!?と、聞くと





20100721.jpg
携帯が折れていました。

私は、この状態の事を

ヤムチャった!(ドラゴンボールの天下一武道会でのヤムチャ対天津飯の時、天津飯が気を失ったヤムチャにとどめを刺した時、ヤムチャの足の骨を折り足がありえない方向に向いている!の時みたいに、妻の携帯電話もありえない方向に向いてしまっている状態の略。)と、呼んでいます。



たぶん、携帯電話を開いた状態で寝てしまい

寝返りをした時に、踏み潰してしまったんだと思います。


私も以前に、デジカメを

ヤムチャってしまい、(天下一武道会でのヤムチャ対天津飯の時、天津飯が気を失ったヤムチャにとどめを刺した時、ヤムチャの足の骨を折り足がありえない方向に向いている!の時みたいに、デジカメもありえない方向に向いてしまっている状態の略。)

妻に怒られた事があります。

それでまるで、

あの時のヤムチャ(サイヤ人と戦う前に栽培マンに自爆されて、やられてしまった出番の少ないヤムチャの様に、私のデジカメも出番が少なく、あっけなく壊れてしまったという状態の略。)でした。


携帯を開きっぱなしで寝るのは

気を付けましょう。


なんだかんだで、

携帯を買い換える事になりました。という

だけの事なんですけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね!!

ご無沙汰しております。

ヤムチャった奥様の携帯を見て・・・
・・・冷や汗・・・

わたくし。
ほぼ毎日、携帯あけっぱで寝ております。。。

ヤムチャっていないのが不思議な位です(笑)

気を付けます☆

暑い日々が続きますが、お互いに頑張りましょうね!!

Eさん

コメントありがとうございます。

先日は、お店にお邪魔させて頂きありがとうございました。

携帯の空けっぱなしは気をつけた方がいいですよ!

ですが、妻が携帯をヤムチャったお陰で

私も一緒に携帯買い換えられそうなんです。

ついにラクラクフォンじゃなくなりそうです。


暑さに負けずお互い頑張りましょう!!

また、遊びに行かせて頂きます!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

