

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

20100726 (4)
7月15日から

50%~30%OFFセール

実施しているそうなので、

アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




20100726 (2)

20100726 (3)

夏物が、かなりセール対象になっていて、

まだまだ、良い物がありますから

夏服を探している方は、早く行った方がいいですよ!!

今回買い物しましたが、もう数回行きたいと思っちゃいました!


今回は、ベストを取り入れようと

新たな試みを胸にお買い物をしました。

私、今までベストを私服に取り入れた事が無いので、

そんな私が、いきなり格好付けて「ベスト」と呼ぶのに抵抗があり、

それはまるで、酒が飲めないくせに居酒屋で「とりあえず生(ビール)から」と

飲みなれた感じで調子に乗って頼んでいる様な光景と重なり

「チョッキ」と呼んだ方がいいのか「ベスト」と呼んでいいのか

そんなどうでもいい事で、ちょっと悩んでしまいました。


そんな私の為に、協力してくれる

スタッフのEさんにサトウさん、感謝感謝です。





20100726 (9)
沢山試着させて頂いて、

ベストがビギナーな私は、まずはこんな所から

始めてみようとアドバイスを頂き、チョイスさせて頂きました。





20100726 (8)
インナー用にTシャツ。





20100726 (10)
私が、数枚のTシャツを選んで試着をさせて頂いて

唯一「OK」をもらえたTシャツです。

いつも、妻に選んでもらう事が多い私にとって

自分から、選んだ記念となる思い出のTシャツとなりました。





20100726 (5)
また、キャップ買っちゃいました。


セールだからと言って

買いすぎちゃったかな?と思ったら





20100726 (7)
妻もベストとTシャツをセットで買っていて

このTシャツと、





20100726 (6)
このTシャツを合わせるんですって!





20100726.jpg
さらに、タンクトップに





20100726 (11)
ワンピースを買っていました。


私より多く買っていて

私より選ぶ時間が短かく、

いつの間にかレジに置いてありました。

ですが、妻がこんなに洋服を買ったのは久々です。

とても満足そうだったので、とても良かったです。


どれもこれも、アドバイスをもらって選んでいますから

愛着を持って着れるんです。

良いお買い物をしました!

大満足です!!


妻がパンツ(ズボン)も欲しいと言っていたので

また近い内に行くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

