

山形さくらんぼ/佐藤錦

妻が実家に帰ったとき

手土産で、





20100728 (2)
山形さくらんぼを貰ってきました。

箱に入ったさくらんぼなんて初めて生で見ました。





20100728 (3)
品種に「佐藤錦」って書いてありました。

力士?かと思いました。

調べたら、さくらんぼの王様って書いてありました。





20100728.jpg
空けてみれば、

うおーーっ!!

高級感丸出しではないですかっ!?


スーパーのパックにラップで包まれている

さくらんぼしか食べたことがないので、

箱に入ったさくらんぼと言うだけで

テンション上がります。

高級な、さくらんぼです。

もはや、「さくらんぼさん」です。


そんな「さくらんぼさん」を

それほど高級な物だとは知らず、

バクバク食べていたら、

「チンパンジー(私の事)には、とてももったいない

貴重な代物なんだよ!」って言われて
※私があまりにも、バクバク食べてその姿が、あまりにもチンパンジーみたいだから言った事であって
けしてチンパンジーを中傷している訳ではありません。

えっ!?そうなの!?と思い調べてみたら

「さくらんぼの王様」というのを、ここで知って

「何も考えずに、バクバク食べちゃったーーーっ!!」って後悔して

あれっ!?私の事を今、チンパンジーって・・・?

俺、旦那じゃないの?と、我に返る私。


妻にチンパンジーみたいだと言われているのを

忘れてしまう程、ビックリしたという話です。

珍しい物は、調べてから食べようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

