

太田の営業所

今日は、太田の営業所に用があり

会社に出勤してから、そのまま太田へ向かいました。

着くとさっそく

「おー今井ちゃん元気?」と声をかけてくれる人が・・・

IMG_1399.jpg


太田営業所、営業課の大谷さんです。

私より年上でいつも元気。

大谷さんは、私が行くと

必ず声をかけてくれます。

私がのんびり出来ないのを知ってて

冗談で「のんびりしていきなよ。」と言ってくれます。

「じゃー俺用があるから。」と

どこかへ行ってしまった大谷さん。

さっそく私も用を済ませようと思ったら

「手伝いますよ。」と声が、

誰だ?と思ったら

IMG_1400.jpg


魁!男塾の卍(マンジ)丸が

なぜここに!?

と思ったら坂田君でした。

坂田君は本来、本社で働いているのですが、

助っ人として今、太田の営業所にいます。

IMG_1401.jpg


卍丸みたいで格好良かったので

記念に写真を撮らしてもらいました。

「卍丸みたいで格好良いね。」という私。

「卍丸って何ですか?」と坂田君。

「あれ?坂田君一つ年下なのに、

卍丸知らないの!?四天王だよ!!」という私。

リアクションに困る坂田君。

一歳年齢が離れているだけでもこうも違うのかと思いながら

とりあえず、一緒に手伝ってもらいました。

優しい卍丸(坂田君)ありがとう。

そんな中、用があるとどこかに行った

大谷さんが現れました。

「あれ?用があったんじゃないんですか?」と聞く私。

「うん。便所だよ。」と大谷さん。

あっ!用って便所だったんですね。

「またね、今井ちゃん。」と言い

大谷さんは、営業先へと消えていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

