

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

妻が新しいパンツ(ズボン)が欲しい

と言うので、いつもお世話になっている

アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




20100726 (4)
まだまだセールやってましたよ!

目的は、妻のパンツ(ズボン)を買いに来たのですが、

隙あれば、ビルケンのサンダルを買ってもらっちゃおうかな?と、

淡い野望を抱いておりました。

私がスタッフのサトウさんとお話をしていて

北海道に旅行に行くらしく、それも1人旅だなんて

洋服屋さんの店員さんて、プライベートもなんだかオシャレなんだなぁーなんて思いながら

会話している内に、

いつの間にか妻は、

スタッフEさんのアドバイスのもとパンツを試着していて、




20100818 (3)
スキニーパンツに決まっていて、裾上げしている間に

他のも試着していたら、




20100818 (2)
こっちのパンツも気に入っちゃって

妻が2枚も、パンツ(ズボン)を買ってしまい

私のサンダルを買ってもらおうという

隙が、まったくありませんでした。

ですが、とても妻も楽しそうに試着をして

良い買い物が出来て満足した様でした。

私としても、満足そうな顔をした妻の顔が見れて良かったです。


よっぽど、良いお買い物ができて満足したのか

当初、私の物は買う予定では無かったのですが




20100818.jpg
おまけで、

インナー用にタンクトップ買ってもらいました。


この間行ったばかりなのに、

時間が経つのを忘れて、

楽しく洋服を選んで

楽しく会話をして、

とても素敵な時間を過ごしました。


本当にありがとうございました。

またお買い物に行こうっと!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

