

9月11日は、誕生日

更新が遅れましたが、

この間の9月11日は、

20代にお別れを告げ、新たな30代を歩む

私の記念日

三十路バースデーでした。

誕生日プレゼント何が欲しい?と、妻に聞かれたので

洋服を買って!とお願いしたので、

毎度お馴染みとなりました、アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日





20100911 (3)
まず、前回ベストを買ったのでというか、買ってもらったので

インナー用に7分丈のTシャツ。




20100911 (6)
沢山試着をさせて頂き、パンツを一本買ってもらいました。

アントムサイドのスタッフの皆さん、私に合う洋服を選んで

アドバイスをしてくれるから有難いです。


裾上げをお願いして、後日取りに行くと、

店内が模様替えされており、ブーツが増えていました。

海外が円高で、海外のブランドが今安いんですよ!という事で

ちょっと履かせてもらったら、

すんごい履きやすく、

スニーカーばかりしか持ってはいない私にとって新境地でありました。

誕生日プレゼントは、もう買ってもらったし

次は、ブーツでも買おうと思っていたら

私が、ショーウィンドウでトランペットを見る少年に見えたのでしょうか?




20100911 (4)
買ってもらっちゃいました!!

三十路誕生日の力ってスゲーッと、思いました。

妻に感謝、感謝です!




20100911 (5)
妻もちゃっかり、バック買っていました。

欲しい時が、買い時ですよね!


誕生日のお祝いは、外食ですか?と聞かれたので、

はい!焼き肉をっ!!

と言う事で、アントムサイド前橋店を後にして

美味しい焼き肉と言えばここ!



ホルモン番長 大友店/
ホルモン番長 大友店
住所:群馬県前橋市大友町3-5-28 
電話:027-251-2989
営業時間:17:00~0:00(L.O.23:30)
定休日:日、祝休
駐車場:有り(6台)



ホルモン番長に、お邪魔させて頂きました。

妻は、この日ついに念願のホルモン番長デビューを果たしました。




20100911.jpg
お腹の調子が悪かった妻は、

美味い!美味い!と言いながら

お腹痛いの忘れるくらい感動していました。


写真を撮り忘れてしまったのですが、

とても楽しく食事をさせて頂きました。


とても、充実した三十路バースデーでした。

新しい洋服も買ってもらい

ちゃっかり妻もバックを買っていましたが、

まぁーお互い気に入った物が見つかり、それは良しとして、

ホルモン番長で焼き肉が食べれたし、

妻もホルモン番長初デビューだったし、

美味しいお肉に、焼肉にピッタリのビールを

美味そうに飲む妻。

お腹も満足で、ほろ酔い気分の妻を助手席に運転する私。

あれっ!!今日は俺の誕生日だよね?って

後半は、少し思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございました

そんな記念な日のお食事に選んでいただき
光栄です!
また奥様とデートしに来てくださいねv-275

番長様

コメントありがとうございます。

先日は、お世話になりました。
誕生日に美味しい焼き肉が食べれて最高でした!!
ありがとうございました。

また行きたい!と、妻がうるさいので
また近々食べに行きます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

