

ライオン!?

私の妻は、

機嫌が良いと

テーブルの上に紙とペンがあれば、

絵が下手っぴなくせに絵を描きます。


今日は、苦手な動物の絵にチャレンジしたそうです。

いったい、何が得意なんだ!?と思いながら見ると





20101026 (2)
いったい何の生き物なんだっ!?

正解は、

ライオンだそうです。

百獣の王をここまでみすぼらしく描くとは、さすが妻です。

自分の絵を見直す妻。

「あっ!間違えた!」と、

何かを思い出し描き直す妻。

間違いだらけなのに気が付かないのか?と思いながら

描き直した絵を見ると、





20101026 (3)
さっきのより、ひでぇーーーーッ!!





20101026.jpg
何この顔っ!!

ジーーーッと見てると何だかムカツクんですけど。

寝起きの私の顔を見ている様で、何だかムカツクんですけど。


「さっきより上手く描けてるじゃん!」と言う妻。

どのへんがっ?と聞く私。

「今度のは、ちゃんと





20101026.jpg
髭描いてあるじゃん!」と言う妻。


と、言う事はなんでしょう?

髭が無かった所以外は、パーフェクトだったと言うことでしょうか?


もう私には、

腹を抱えて笑う事しか出来ませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは~

渋川市民ゴルフ場で検索して、お邪魔しました。

ガンダムの絵にも笑いをこらえるのに苦労し、腹筋がプルプルしてしまいましたが、今回のライオンにも、大いに腹筋運動させて頂きました(笑)。

文章が絶妙ですね。

いつか渋川市民ゴルフ場ですれ違うかも知れませんね。
少林ゴルフをしている方に出会うのを楽しみにしております。

Eagle様

コメントありがとうございます。

妻の絵には、毎回私も笑わせてもらっています。
少数ですが、ファンもいるほどの人気です。

少林ゴルフのマニアックな記事も見て頂いているとは、ありがとうございます。
最近は、あまり行ってないですが・・・。
いつか渋川市民ゴルフ場ですれ違うのを楽しみにしています。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

