スポンサーサイト


背後から迫りくる恐怖!!

人間というのは、後には目が付いていなく

背後は死角となり、背後から迫ってくる恐怖に

なかなか気が付かないものである。


最近、

やばいんじゃない?と、妻が言って来ました。

何がっ!?と思う私。

ちょっとコレやばいよ!と引き気味で言う妻。

だから何が!?と思う私。

おもむろにカメラを取り私の背後に回る妻。

「私にジッとして」と言いながら後ろから

パシャッ!と写真を撮る妻。

見てみると、





20101121.jpg

薄っ!!

後頭部から見えてくる広範囲の地肌。

前ばっかり気にしていたら死角となる後頭部から髪の毛が薄くなっていました。

まさに暗殺者のごとく、背後から私の毛根を襲って来られた感じです。

やばいでしょコレッ!!

ハゲの境界線越えちゃってるでしょ!!

ショックでした!たぶんストレスでしょう。

アレがアレで、ああなっちゃったもんだから

こうなっちゃって、この様な事になったのだと思います。


だれも私の背後に立たせられない!

理由は違えど、ゴルゴ13の気持ちが今もの凄いよく分かります。


今まで妻から、私が家事を手伝わない時は、

イヤミ的なシャレで、

ハゲチョビンちょっと料理運んでよ!とか

ねえ、ねえ、このッパゲー!とか

ちょっとクリリン洗濯物干して!とか、

「お前はもう、死んでいる!」と北斗の拳ぽく、私の毛根を指さしてきたり、

ハゲネタで、私を小馬鹿にしていて

私も、それにノッたり、ツッコんだりして笑っていたのですが

何だか最近笑えなくなってきました。

ハゲネタを言われる度に私の脳裏を横切るのは、




20101121.jpg

コレです!!

笑ってる場合じゃないだろう!と思ってしまいます。


妻も、私の変化を察してくれたのでしょうか?

私の事を励ましてくれようと思ったんだと思うのですが、

「いいじゃん!ハゲ散らかってたってー!」と言う妻。

散らかってないし!!とはツッコんだものの

コレ散らかっちゃってるの?って不安になりました。


一見、ひどい家庭を想像してしまいそうな内容ですが、

たとえ私がハゲても、それをネタにしている方が私らしいと妻に言われました。

だから、今でも変わりなく家事手伝いをしない時は言われますし、

逆に気を使われる方が、私が傷付くのを知ってくれているんです。

妻よ、サンキュー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

