

妻の4コマ漫画劇場

最近、妻の絵に対する評判が良く、

面白いという有難い言葉を頂ける事が、少し多くなった感じがします。

そんな、マニアックなファンの方の為に

4コマ漫画でも描いてみたら?と、提案した所

今までは、嫌がっていたのですが、

ついに北斗の拳の「山のフドウ」がごとく、

妻という巨匠がついに動きだしました。


題材は、家庭の事を4コマ漫画にしてみました!

だ、そうです。



タイトル:ゲーハー



20101206.jpg
妻「ヤバいよ!ヤバいよ!」




20101206 (2)
私「えっ!?」




20101206 (3)
後頭部だけじゃなく、(前も)Mパゲ




20101206 (4)
ガ―――ンッ!!





おおおーーーいっ!何コレッ!!


実は、妻は絵が下手っぴなので

4枚も同じキャラクターの絵を描くのが不可能らしく、

唯一「私の絵」なら同じく描けるという事でこの様な感じになりました。

それにしても、

何コレッ!?

私に対して、最近気にしているハゲネタで

私のトラウマをさらに広げたいだけのかっ!って思う作品です。

もはやコレは、4コマ漫画では無く

私に対しての嫌がらせにしか見えません!!

でした。とさ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

