

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

今年は、寒くなりそうだったので

妻から「暖かいジャケットでも買ったら」と暖かい言葉をもらったので、

いつもお世話になっている

アントムサイド前橋店に行って来ました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




どんなジャケットにしようか?と、

いつもお世話になっている

スタッフのEさんとサトウさんにアドバイスを頂きながら

いろいろと試着をさせて頂きました。

何だかんだで、最初の方にスタッフサトウさんが勧めてくれたジャケットを

自分っぽくなかったので無しかなぁーと思ったけど、

妻やスタッフのEさんから褒められたら、

何だかもの凄い良い物に見えて来て、自分にこういうジャケットも有りなのかと思ったら

めちゃくちゃ欲しくなってきました。

それは、まるでアニメ版のジャイアンを見ていて「なんて奴だぁ」と批判気味に思ったけど

映画版ジャイアンをみたら、「もの凄い良い奴だなぁ」と、

同じジャイアンでも、場合によっては良く見えてくる感情に似ていました。





20101219 (3)
そんなこんなで、こちらのジャケットに決めました。

凄いんですよ!このジャケット!!




20101219 (4)
オシャレに背中にポッケ(ポケット)が付いていて

それでいて、袖にチャックが付いていて

外せば




20101219 (5)
ベストになります。

ジャケットもベストも欲しかった私にとって、夢のような商品でした。


あまった腕の方付ければ、




20101219 (6)
犬を調教するアレみたいな感じになります。




20101219.jpg
妻のビックサービスで、おまけにインナー用も買ってもらって、

前に買ってもらったマフラーの巻き方をスタッフのEさんに指導もしてもらって

至れり尽くせりでした。


さて、帰ろうと思ったら、

妻が「あっ!」と何かに気付き

閉店過ぎちゃったのに、

気になっちゃって気になっちゃって

悩みに悩んで、




20101219 (2)
結局、妻はバック買っちゃいました。

新作のバックだそうです。


閉店過ぎても、丁寧にアドバイスしてくれるスタッフの皆様には感謝感謝です。

お陰様で、ちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼントが買えました。

ありがとうございました。


私もこれで、寒さ対策はバッチリねぇー!!

また、お買い物に行こーーうっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

